TRAIN TRAINの方がいいけどね
EXILEの方が好き!! 元々、EXLIE好きだし♪ なんか曲的にZOOよりEXLIEの方が 合ってるo
ZOOより絶対EXILEの方がいい。 EXILEの歌声の方が合ってる。 ZOOの声だと乗るきがしない。 カバー自体は、昔のいい曲を現在に伝えようとするのはいいことだと思う。 カバーって理由で嫌うのはどうかと。
カバーは原曲には勝てない。まぁエグザイル もいいと思うけど
カバー曲だい嫌い
ってかカバーずるい。
×→法 ○→方
絶対ZOOの法がいいし。