ii
めっちゃいいー!!
昔のミチシルベの方がいい 今のは涼の声があってないし 涼が歌ってるとこなんか変
「ど~ぞ③!!」のところは直人とカッチャンではなく、直人と弘樹だよ。
かなりいい曲♪絶対シングル買う!!!
の反対。早く解散してね。チンカスども
ありがとうございます!!
☆YOH☆ 『ぁ~暑ぃ!!』 ☆NAOTO☆ 『あっ!!見てみ!!カワィィのがぃる!!』 ☆HIROKI☆ 『RYO行け!!ぉ前』 ☆RYO☆ 『はっ??なんで??かず先輩行けょ!!』 ☆KATCHAN☆ 『やだぁ~』 ☆HIROKI☆ 『ぢゃぁォレが行くょ』 ☆NAOTO☆ 『ぢゃぁォレが行くょ』 ☆YAMATO☆ 『ぢゃぁォレが行くょ』 ☆NAOTO&KATCHAN☆ 『どぉぞ③!!』 ☆YAMATO☆ 『ちょっ、待ってぇぇぇ~!!!!』
オレンジレンジの上海ハニーの歌の途中の会話のせりふ知ってる人教えてくれませんか?