椎名林檎の歌は全部好きだよ。
椎名林檎の中ではこれがベストソング!!
林檎さん大好き!!
しかしなぜにー
私も林檎さんの曲全部好きです!
全部大好きです!!林檎さん頑張って!
やっぱこれが一番でしょ!!
♪改札の安蛍光灯はぁ~
いい曲
これでしょ
全部良い良いいい良いいい