買わない・・・でもぃぃ曲♥
次なんか出さなくて良い
松浦のがェェ。
ソニンキライだし。CD出させたくない
同情じゃ生きていけないね、残念でした(笑)
より子。の方持ってるし、より子。のほうがいい。でもソニンゎけっこう好きなんだけどねぇ
ソニン大好き
欲しくない。それに、お金がない・・。 後、より子。が歌った方がィィ。
そうなの?知らなかった~よりこ。の方がい い。
ソニンがんばれっ☆
買うわけネージャン!
あんまりいい曲じゃない
レンタルでいいかなぁ?って思ってます。今 お金ないから…。