みんな好きじゃない
Leadくさい。
ないとかほざくなや!!Leadとかかなりかっこええやんか!!このテーブル最悪!!
この曲が出る前まではただのアイドルだと思ってたけど、 この曲でファンになった。
これだけ好き。他は聴いたこともないから分 からん