ミスチルが最高
ポルノ最高
どっちも好きだけど・・・微妙にポルノかな。
昭仁SLOVE!!
ミスチルでしょ!これからもがんばって^^
ポルノ歌うまい!!
ぽぉるぅのぉ~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~♥
絶対ミスチル♪アルバムもでるし
ポルノ最高!
全然ミスチルの方が良いから・・・。桜井さ ん天才だから・・・
ポルノもいいけど経験の差でミスチルノほう が何かといい
迷うがポルノ。
ミスチル最高。
ポルノもいいけどやっぱミスチルやろ
ミスチルのが好きo桜井さんがいいo
比べるまでもないのでは?
性格も見るぞって仲いい友達の性格すら理解するの難しいのに、テレビで見るだけの人の性格を見抜くとは・・ってできないできない!
さいこうvvv
あんたの主観なんてどうでもいいって。音楽を通して答えてくって言ってただけだろ
迷うけど今はポルノ
どんなところで桜井が悲劇のヒーロー面してると思ったんですかね
そうか?俺は性格も見るぞ。 って言うか、桜井は不倫して自分が悪い癖に、何故か「悲劇のヒロイン(ヒロインじゃねーけど)」づらしてるのがおかしい
音楽に私生活関係ないよ!桜井はアイドルじゃないんだからさ。それを経験にいい曲作ってるなら尚更。
ポルノが曲ぱくったって人いるけど、そうな の!?世の中には似てる曲なんていっぱいあ るしなぁ(^_^;)ミスチルは曲は好きだ けど、不倫だとかなんだとか、スキャンダル 多いよね・・・
好き
ポルノは曲パクったから嫌いになった。
ちょっと下の君。そうゆう言い方は良くないんじゃないかな?音楽には歳は関係ないと思うよ。それに君の好きなポルノだって今はまだけっこう若いと思うけどあと何年かしたらおじさんって言える歳が来るんだよ。そしたらポルノから別の若い歌手に乗り換えるの?違うでしょ?もっと優しい人間になってくださいね。
何でポルノがこんなジジィと比べられてんの?マヂムカつくし・・・。