| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [大塚愛って前田由紀(Whiteberry)の声に似てない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 沙代夏 |
aikoに似てる など 1件歌い方がaikoソックリ 👍 [No13] 2004/09/16 21:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 大塚愛がかわいい★ など 1件とにかく可愛いですぅ 👍 [No12] 2004/09/14 20:00 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 大塚愛は、ブス、キモイ、ブッてんじゃねーだよねー。わかる、わかる。 👍 [No10] 2004/07/21 18:55 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全く似てないことはないでもaikoの声に一番似てるね。甘えんぼ 聴いて悔しいけどそう思った。 👍 [No4] 2004/03/07 12:43 ![]() |
![]() ああああ |
![]() 投票した人 | 似てない! など2件似てね~前田って人の声聞いたことねぇ~ 👍 [No2] 2004/03/07 10:39 ![]() |
![]() 質問者 |
| 1 |