恋のうたもいい
ひさびさだな。
メンバー3人かわいい・かっこいいです!!とくにゆうちゃん
」
曲なんかきいたことね
最高だぁGO!GO!7188
俺的にはパンク(曲名ね)の方が好き。
しらねぇー
これだよ!
ゴーゴーめっちゃイイ☆
かなり大好き!!!!!!!!!!!!!
カラオケで熱唱!!
いいよ