絶対礼央君。ってか、RAG大好きなひとが多いぶん、 ねたんでる人も多いね。そこまで人気出るようになったってことだからすごいよ。RAGFAIR。
かっこいい&かわいい!!
おっくんいいですよねぇ。どうして人間の口 からあんなにいろんな音が出るんだろう(笑 )すごいなぁ~♪