メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [ポルノラン] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



ポルノラン

No.5446
開始 2004/08/23 23:48
終了 2005/08/23 23:46
確定
1位.

いる

53票
2位.

いらない

50票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いる

いるいるいるいるいるいるいるいるいるいる
いるいるいるいるいるいるいるいるいるいる
いる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!
👍 [No16] 2004/09/02 00:17info

いる

ポルノ大好き!
👍 [No15] 2004/08/30 01:30info

投票した人


投票した人

いらない

まぁそれでポルノファンが皆そこだけで好き
放題言うならいいけど、実際ウインズランド
とかジャニーズランドあるけど関係無しに荒
らしたりするしね。
👍 [No14] 2004/08/27 23:51info

a

No.11の方と同意見
👍 [No13] 2004/08/26 11:34info

a


投票した人

いる

ファンはちゃんといるし…
👍 [No12] 2004/08/25 21:56info

いる

糞ヲタどもがそっちに行ってくれるならいい
👍 [No11] 2004/08/25 18:38info

投票した人


投票した人

いらない

ヲタがよる。
👍 [No10] 2004/08/25 17:41info

いる

これだけポルノファン&ヲタが溢れれば必要
だろう。
👍 [No9] 2004/08/25 12:21info

投票した人


投票した人

いらない

今つくっても荒らされるのがオチ。
👍 [No8] 2004/08/25 00:11info

いらない

どっちでもいい
👍 [No7] 2004/08/24 18:09info

投票した人


投票した人

いる

それで静かになるなら必要。
このランが荒れなくていいと思う
👍 [No6] 2004/08/24 17:30info

いる

けんかが減ると思う
👍 [No5] 2004/08/24 17:03info

投票した人


投票した人

いらない

おたくが騒ぐからいらない
👍 [No4] 2004/08/24 14:36info

いる

そうすればポルノファンはそこにいくからコ
コは荒れなくなると思うo
👍 [No3] 2004/08/24 13:39info

投票した人


投票した人

いる

ラン違いですが何か?
👍 [No2] 2004/08/24 13:35info

いる

静かになるから
👍 [No1] 2004/08/24 02:30info

投票した人
1