いるいるいるいるいるいるいるいるいるいる いるいるいるいるいるいるいるいるいるいる いる!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!
ポルノ大好き!
まぁそれでポルノファンが皆そこだけで好き 放題言うならいいけど、実際ウインズランド とかジャニーズランドあるけど関係無しに荒 らしたりするしね。
No.11の方と同意見
ファンはちゃんといるし…
糞ヲタどもがそっちに行ってくれるならいい
ヲタがよる。
これだけポルノファン&ヲタが溢れれば必要 だろう。
今つくっても荒らされるのがオチ。
どっちでもいい
それで静かになるなら必要。 このランが荒れなくていいと思う
けんかが減ると思う
おたくが騒ぐからいらない
そうすればポルノファンはそこにいくからコ コは荒れなくなると思うo
ラン違いですが何か?
静かになるから