いいよね! いつもふたりでの曲! 私スキなんやて!
大好きだよ!!!だけど・・・古いっス・・ ・。
ビリーブもいいよ
今更;;
今更・・改めて思ったの?それとも最近知っ た曲?→テー作へ
ちょっとふるいけどいい歌だよね!!