メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [オレンジレンジって何?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



オレンジレンジって何?

No.5516
開始 2004/09/07 22:13
終了 2004/10/07 22:11
確定
1位.

そりゃあ、歌手!!

65票
2位.

曲といえないようなモノを作り売っている人

26票
3位.

電子レンジの進化版

15票
4位.

電子レンジが故障したやつ。

14票
5位.

うんこ専用便器

12票
6位.

テー作おくれてるね。レンジゎ糞集団さ

8票
7位.

テー作TV見んの?

5票
8位.

泰介

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/09/24 22:16info

投票した人


(*^▽^*)

::::

レンジ最高~♪
👍 [No10] 2004/09/11 17:30info

まゆみの姉

そんな人の好きなものなんてそれぞれだろ?
お前の好きなもんそういうふうに言われたら嫌だろ。俺は別にすきじゃないけど、ファンがいるんだからそういう事平気で言うなよ。
ルックスの価値観も人それぞれ。若い奴から見たらあーいうのカッコいいと思う奴多いんだよ。
俺は今高校生だけど、友達の間では結構人気あるぞ。
お前相当年くってそうだな。それとも頭が古いか・・・。
👍 [No9] 2004/09/10 22:29info

投票して無い人


投票した人
👍 [No8] 2004/09/10 19:49info

👍 [No7] 2004/09/08 22:45info

投票した人


投票した人


投票した人

自分はオレンジレンジを支えているファン層といわれる女子高生ですが、
この人らの良さがさっぱり分かりません。
がなってるだけ。歌詞もすかすか。楽曲も騒がしさでごまかしてる感じがしてなりません。
ルックスも、特別かっこいいというわけでもなく・・・。
「ロックバンド」「ラッパー」両方を取り入れてるつもりですが、
両方にもハマっていない中途半端なユニットという印象を受けます。
こいつらのファンの方、こいつらの良さを教えてもらえませんでしょうか?
👍 [No3] 2004/09/08 17:02info

まゆみの姉


投票した人

👍 [No1] 2004/09/07 23:36info

投票した人
1