新曲シスターも超良かった♪ もちろん買ったんで★☆ これからもイイ曲たくさん 出してほしいデス★☆
グループちゃうけど
出しても全然だけどね・・・。
NEWS出して欲しい
ポルノとヵアジカンゎいぃ意味で!!って感ぢだけどハロプロとジャニーズゎ出し過ぎとヵooo
かなりw