かんたん
余裕!!!!!!!!!!!!!
オレンジレンジ好きだからすぐ覚える。
サビの部分なら完璧ィ↑↑今頑張って暗記中ゥ(*^^)v
あんな糞曲聴く気にもならねぇって。
ラップ系のとこゎ無理・・・
余裕~!ってか頑張って覚えたww