終わってるのお前だから。
もっう!! サイッコウ!!!
今一番好きですv
もちろん!!!!あたりまえでしょっ^~^!
まじ終わってる。
もぅ大好き
daikkirai
ちょ~かっこいい☆弘樹ラブ
大好き
大和カッコイイ~~
だぁ~ぃ好き☆★☆★☆★☆
涼まじかっこええ(・^ 。 ^・)
あれはJ-POP?
めっちゃ最高