当然だろ!? 日本人は「金持ち日本」と呼ばれてるんだから当たり前の事だ!!!!!
好きな歌手のアルバムなら買う
MDに録音して済ませてる。
安いし!いずれ飽きる
好きな歌手のゎ買うヶど何となくイイ歌だなぁwwって感ぢのなら借りる
好きなアーティストとか曲なら絶対買う
好きなアーティストのみ
好きな時にすぐ聴きたいので・・
好きな曲なら
返しに行くの面倒(出不精)
。。。買うと金がかかるから(>3<)~♪