みんな考えすぎだって!!何かとあら捜しばっかじゃん…最近の人って……あえて控えめに言わしてもらうけど、ガキっぽい!!なさけない!!
ちなみに作曲者はくるり好きだよ。
http://home6.highway.ne.jp/jade/music/041119.html
ドクターマリオでしょ
だとしたら、アレンジャーがパくったのであって
パクリ②ウゼェナ。