お前アホ?嫌いだったらこのテー来んなや。実はどっかの中年で会社リストラされて売れてる奴が憎いだけやろ?ハゲ。
花もいい曲だけど私はミチシルベの方がもっと好き
あえて言えば以心電信
ノレル曲、泣ける曲どれでも最高さぁ---!
全部すきゃぁ㊤
解散してください。お願いします。