misonoは下品
お姉ちゃんの方もキレイだし、かっこいいと思うケド、misonoちゃんの方が憧れるし、かわいくて好きvv
皆さんが言っている通りです。 間違えました。
歌カッコイイ
misonoはカワイくて、倖田未来はカッコイイ!なので、どっちも好き。
間違った!!! misaoって誰??
みさお大好きよん!!
misonoじゃなくて・・・?
misaoって誰。。。?