メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



どっちが好き?

No.15028
開始 2004/02/14 12:48
終了 2004/03/14 12:46
確定
1位.

ハイド

50票
2位.

ガクト

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



愛子

ハイド

ハイドの方が絶対かっこいい!!
👍 [No6] 2004/02/15 00:28info

ハイド

HYDEのほうが人間味がある!結婚してる
けどさぁ・・・
👍 [No5] 2004/02/14 18:16info

投票した人


投票した人

ガクト

どっちもキライだけど、マシなのはガクト。
👍 [No4] 2004/02/14 14:27info

ガクト

好きっスvvv
👍 [No3] 2004/02/14 13:06info

投票した人


投票した人

ガクト

ちょっと天然なとこが好き
👍 [No2] 2004/02/14 12:57info

ハイド

大好き大好き大好き~~~!!でも、がっく
んも相当好きv
👍 [No1] 2004/02/14 12:51info

投票した人
1