ハイドの方が絶対かっこいい!!
HYDEのほうが人間味がある!結婚してる けどさぁ・・・
どっちもキライだけど、マシなのはガクト。
好きっスvvv
ちょっと天然なとこが好き
大好き大好き大好き~~~!!でも、がっく んも相当好きv