メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [稲葉さんは客観的に見てカッコイイと思う!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



稲葉さんは客観的に見てカッコイイと思う!?

No.15048
開始 2004/02/14 16:38
終了 2004/03/14 16:36
確定
1位.

おもう!!

54票
2位.

思わない。

16票
3位.

嫌いだから、かっこいいとは思わない。

4票
4位.

かっこ悪いと答える人はあまりいないと思う

2票
5位.

ぜんぜん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No4に賛成。

情報ありがとう!稲葉さんのかっこよさは内面や才能も含めてだから年齢なんて関係ない。もうすぐ40になるのにあんなイイ男周りにいる?
👍 [No5] 2004/03/05 14:04info

投票した人


sdfが

普通に思う。

No2の人に賛成。一番かっこいいし、一番才能ある☆稲葉サンは昔、勝新太郎に「裕次郎以来のいい目をしてる」って言われたらしい!勝新太郎に帽子をもらったんだよ
👍 [No4] 2004/02/15 13:27info

思わない。

もうオッサンやし。ブサイクではないけど、
タイプじゃない。ただ、それだけ。
👍 [No3] 2004/02/14 21:05info

投票した人


投票した人

おもう!!

超カッコイイ!!!
歌手の中で1番カッコイイ
と私は思います!!
👍 [No2] 2004/02/14 17:56info

思わない。

思うわけない。
👍 [No1] 2004/02/14 16:41info

投票した人
1