情報ありがとう!稲葉さんのかっこよさは内面や才能も含めてだから年齢なんて関係ない。もうすぐ40になるのにあんなイイ男周りにいる?
No2の人に賛成。一番かっこいいし、一番才能ある☆稲葉サンは昔、勝新太郎に「裕次郎以来のいい目をしてる」って言われたらしい!勝新太郎に帽子をもらったんだよ
もうオッサンやし。ブサイクではないけど、 タイプじゃない。ただ、それだけ。
超カッコイイ!!! 歌手の中で1番カッコイイ と私は思います!!
思うわけない。