かわいい
ドラマで惚れた・・・(笑)
かわいい!!
smapは、5人いないとダメです。拓哉君 だって。。。
ぷっすま面白いから。
面白いから
キムタク人気ないなぁ~。
キムタク一番かっこいいしダンスもうまいし、SMAPにいてくれなきゃダメだよね!二番目に好き!><
キムタク1番かっこいいじゃん!?好みは人それぞれだけど
キムタク一票も入らないんですか!?