スペルあってますよね?あー始めがちがうんだ。
うん!!イイ♪
いえいえ。「Prayer」です^^;(笑 「祈りし者」という意味です。因みに。 僕ぁ「Believe」が一番好きですね。次に「Prayer」、「Realize」…と続きます。(後もう一つしかねぇじゃん
playerだと思います☆うちもあれが一番すきかな。
別に無断で引用してるわけじゃないし…「遊 び心」って本人言ってるし。でも前の3曲の 方が好きかな。個人的に。