メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [なんでジャニーズはあんなにカッコイイのぉ~??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



なんでジャニーズはあんなにカッコイイのぉ~??

No.15060
開始 2004/02/14 19:03
終了 2004/03/14 19:00
確定
1位.

かっこいいひとを選んでるから

36票
2位.

私はジャニーズがカッコいいとは思いません

30票
3位.

野比のびたの方がまし!

22票
4位.

かっこよくないし。きもぃ

21票
5位.

ジャニ時代はもう終わった(・∀・)b

19票
6位.

ジャニーズヲタ市ね

17票
7位.

お前眼科行って来い。腐ってるから・・

16票
8位.

るろうに剣心の緋村剣心のがかっこいい!!

9票
9位.

ジャニーズやから

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/02/14 19:58info

何いっての


通りすがり

結局はイケメンじゃん・・・
👍 [No2] 2004/02/14 19:22info

私はジャニーズがカッコいいとは思いません

福山さんとかの方がカッコいいと思う。個人的に。
👍 [No1] 2004/02/14 19:07info

項目追加した人
1