| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [なんでジャニーズはあんなにカッコイイのぉ~??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ”-力]ペジャニーのほうがええし。 👍 [No3] 2004/02/14 19:58 ![]() | ![]() 何いっての |
![]() 通りすがり |
私はジャニーズがカッコいいとは思いません福山さんとかの方がカッコいいと思う。個人的に。 👍 [No1] 2004/02/14 19:07 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |