メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[GARNET CROWって棒読み的な歌い方だけど何故か下手だと感じないよね…]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
GARNET CROWって棒読み的な歌い方だけど何故か下手だと感じないよね…
No.15061
開始 2004/02/14 19:06
終了 2005/02/14 19:04
1位.
だって歌上手いもん
30票
2位.
あぁ、確かに。
13票
2位.
それより男2女2のバンドは珍しいと思った
13票
4位.
不思議な歌い方だよね
9票
5位.
棒読みじゃないよ~
6票
6位.
下手だよ。正直
4票
7位.
シラネ
3票
8位.
GARNET CROWって何?
2票
8位.
野比の方がいいけどね・・
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
だって歌上手いもん
声も好き!!
👍
[No3] 2004/02/14 21:13
投票した人
見た人
いや。
2:2ってことよりもキーボードが2人のことにびっくりした。
👍
[No2] 2004/02/14 19:34
あぁ、確かに。
でもぉ~服が地味なのなんとかしてほしい。 たまにはいいけどいっつも地味だとなんか暗 くなる
👍
[No1] 2004/02/14 19:07
投票した人
1
[1]