この前のMステ。歌もラップもヘタすぎ!!
嵐は普通だが、No15726のテーを見て、 嵐ヲタの性格の悪さを知った。ぜひ、みなさんも 見てほしい。
キモイ
大好きって訳じゃないけど、嫌いって訳でもない・・・
嵐いいし★皆、おもしろいし!!
新曲・・・なに?アレ。
ヲタが、、
NEWSっしょお~~vvv