メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [悪口ばっか言ってるヤツ=暇人のブスやろう!!だよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



悪口ばっか言ってるヤツ=暇人のブスやろう!!だよね?

No.15075
開始 2004/02/14 22:15
終了 2004/03/14 22:12
確定
1位.

そうだ!!

33票
2位.

ホントそう思うよ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さくじょ~

削除希望

確かに悪口はいけないと思います。
でもだからって逆ギレして「悪口ばっか言ってるヤツ=暇人のブスやろう!!」
と勝手に決め付けていうのは良くないんじゃないでしょうか?
こういうテーブルたてて置きながら自分もちゃっかりテーブルで悪口を言っている。
いってるコトとやってる事めちゃくちゃですよ。
悪口言われたくなければ自分も言わない事です。
そして悪口等のテーブルは投票せず黙って削除希望をおせばいい事。
悪口をやめてほしいなら、こういう言い方でやめさようとするのは間違ってるんじゃないでしょうか?
やめてほしいならちゃんとした理由、言葉で言った方がいいと思います。
まぁまず悪口言う人がいるからいけないんですけどね。
だからこういう系のテーブルもよくないと思うので削除希望です。
👍 [No14] 2004/02/14 23:41info

👍 [No13] 2004/02/14 23:00info

投票した人


ムキンポ

でもさ

悪口は確かにテー作さんのゆう通り良くないと思う。でも、テー作さんの言ってる「暇人のブス野郎」ってゆうのも悪口なんじゃぁ…?
👍 [No12] 2004/02/14 22:51info

No5の方に同意

キモイとかブスとかは明らかに悪口ですね。
👍 [No11] 2004/02/14 22:49info



dfghj

fghj

作詞作曲しなきゃならないなんて言ってません。でもそれは悪口というよりは批判のほうに含まれるとはお思いになられませんか?
👍 [No10] 2004/02/14 22:48info

いや

NO7さん、作詞作曲してないってゆうのは例えばの話だと思いますよ
👍 [No9] 2004/02/14 22:46info

ムキンポ


ムキンポ

同感

NO5さんに同感。逝けとかきもいとかは明から様に悪口だよね!批判はともかく、悪口ど~にかなんないかなぁ~
👍 [No8] 2004/02/14 22:45info

は?

作詞作曲しなきゃいけないの?
👍 [No7] 2004/02/14 22:44info



↓のNo5に同感
👍 [No6] 2004/02/14 22:43info

Rちゅ

批判というのは作詞作曲してないだとか似たような曲ばっかりとか態度でかいとかで、悪口は一方的にキモイ!とかブス!とか逝け!とか。だと僕は思いますが。
👍 [No5] 2004/02/14 22:40info

k


kさんへ

んじゃどぅ違うんですか?
👍 [No4] 2004/02/14 22:35info

悪口と批判は全く違います。
👍 [No3] 2004/02/14 22:25info



投票した人

ホントそう思うよ!!

w-inds.とか言われまくってるんだヶド!!まぢムカツク!!お前どぅやねん!みたいな・・・。
キモイとか言ってるヤツ自分ゎどぅなん?それ以上なの?みたいな。悪口言ってる男ゎひがんでるんじゃない?相手にされないから。ほんま暇人だと思うわ!!
他に楽しい事ないんやねぇ・・・。可哀想に。
下の人、あゆの悪口言ってる人も許さんよね?
👍 [No2] 2004/02/14 22:23info

ホントそう思うよ!!

特に、あゆの悪口いってるやつなんかね。
👍 [No1] 2004/02/14 22:16info

投票した人
1