| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [悪口ばっか言ってるヤツ=暇人のブスやろう!!だよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() さくじょ~ | 削除希望確かに悪口はいけないと思います。 でもだからって逆ギレして「悪口ばっか言ってるヤツ=暇人のブスやろう!!」 と勝手に決め付けていうのは良くないんじゃないでしょうか? こういうテーブルたてて置きながら自分もちゃっかりテーブルで悪口を言っている。 いってるコトとやってる事めちゃくちゃですよ。 悪口言われたくなければ自分も言わない事です。 そして悪口等のテーブルは投票せず黙って削除希望をおせばいい事。 悪口をやめてほしいなら、こういう言い方でやめさようとするのは間違ってるんじゃないでしょうか? やめてほしいならちゃんとした理由、言葉で言った方がいいと思います。 まぁまず悪口言う人がいるからいけないんですけどね。 だからこういう系のテーブルもよくないと思うので削除希望です。 👍 [No14] 2004/02/14 23:41 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() ムキンポ |
![]() B |
![]() dfghj |
![]() ムキンポ |
![]() ムキンポ |
![]() ☆ |
![]() あ |
![]() k |
![]() 。 |
![]() k |
![]() 投票した人 | ホントそう思うよ!!w-inds.とか言われまくってるんだヶド!!まぢムカツク!!お前どぅやねん!みたいな・・・。 キモイとか言ってるヤツ自分ゎどぅなん?それ以上なの?みたいな。悪口言ってる男ゎひがんでるんじゃない?相手にされないから。ほんま暇人だと思うわ!! 他に楽しい事ないんやねぇ・・・。可哀想に。 下の人、あゆの悪口言ってる人も許さんよね? 👍 [No2] 2004/02/14 22:23 ![]() |
ホントそう思うよ!!特に、あゆの悪口いってるやつなんかね。 👍 [No1] 2004/02/14 22:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |