島谷は所詮カヴァーしかできないから大ッき ら~い!!
矢井田は無いのか。
hitomiも吉澤ひとみもみんな嫌い!!島谷ひとみがちょー大好き★芸能人で1番すき!!
好き
↓の方に同感
矢井田瞳がイイ!!
肌、汚くないですか?ファンデでかなり隠してるみたいだけど、アップになると、凹凸が・・・ そう思うのってうちだけっすかね~?
あ
「LOVE2000」とか好きだし(古 新曲の「ヒカリ」もいい曲っ!
この中では一番イイ
ちょー綺麗!!仲間由紀恵よりかわいい!!(なぜ仲間由紀恵??)