曲自体は90点ぐらいでも、欠陥CDだから -100点。つまり-10点。
Becouse I love me,.犯 した罪(自分の)さえ愛したい。by GL AY.
どうでもいい
買って損した。前作を遥かに下回る質。
素直に良いアルバムだと思った。ケミファン じゃない人に聞いて欲しい!絶対、新しいケ ミに会えるから!!!
売り上げは以前より少ないけど、1番良いと 思う。今までは同じような曲調ばっかだった けどバラエティーに富んでる。
文句なしの100点^^
今までで一番良い!
セカンドアルバムと比べたら80点だが…
ん〜おしいあと少し