詞とかに凄い同感出来る。
普通にそうだから!
大塚愛の方が多いんでしょうね。 でも、私はなっち。 『ふるさと』が好き。
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !
比べんなぁぁぁ
まだましに思えてくるのが怖い
余裕で
なっちに決まってんだろ!お前アホか???
キャワ!