メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ORANGE RANGE VS リップ スライム、スキなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ORANGE RANGE VS リップ スライム、スキなのは?

No.21720
開始 2004/09/02 23:43
終了 2004/10/02 23:37
確定
1位.

ORANGE RANGE

38票
2位.

リップ スライム

36票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ORANGE RANGE

新曲最高!!!
👍 [No14] 2004/09/05 22:34info

リップ スライム

レンジもいいけど☆
👍 [No13] 2004/09/05 13:40info

投票した人


投票した人

リップ スライム

大好きだしぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*&#1
80;▽)ノ♪
👍 [No12] 2004/09/05 10:34info

リップ スライム

俺はこっちの方が好き。ってかさ、うげろとかいう人自分の意見押し付けすぎだよね。むしろここではレンジアンチの方が多いと思うけど。世間ではファンの方が多いらしいけど。多数の音楽雑誌で「好きなアーティスト」で軒並み1位だし。
👍 [No11] 2004/09/04 17:45info

投票した人


うげろ

はぁ!?

じゃあ試しにてめーの好きなアーティスト言ってみろよクソが>テー作
まーレンジファンって時点で音楽センスが皆無と言っていいがな。
👍 [No10] 2004/09/04 17:36info

ORANGE RANGE

どっちも好き!でも今はこっちかなぁ?
👍 [No9] 2004/09/03 21:45info

投票した人


テー作

け!低脳が

レンジファンだが、お前みたいな低脳より音楽は知ってるつもりだぜ。レンジファンが恥ずかしいだぁ?カスか?  お前のその醜い顔の方がよっぽど恥ずかしいぜ
👍 [No8] 2004/09/03 18:53info

うげ

ほら・・・ここのサイトあほみたいなミーハーバカギャルレンジファンが多いんだもん・・・
誰だよこんなクソテー立てたの・・・
どーせ音楽もしらねーレンジファンだろ
レンジファンって恥ずかしいのわかんないの?
だっさ
👍 [No7] 2004/09/03 17:35info

うげろ


投票した人

RIPSLYME!

比べないでよ・・↓
どうせここのサイトってレンジのミーハーファンが多いんだから・・・。
でも今のところ勝ってる♪
ま、実力的に圧倒的。
今日ジャストでレンジがぱくったロコモーション流れてたーホントにぱくりだし
👍 [No6] 2004/09/03 15:49info

👍 [No5] 2004/09/03 09:37info

投票した人


投票した人

リップ スライム

絶対リップだし!!!!
👍 [No4] 2004/09/03 02:01info

リップ スライム

比べようにも、格が違いすぎる。
👍 [No3] 2004/09/03 00:34info

投票した人


P

RIP SLYME

比べないでください。
👍 [No2] 2004/09/03 00:29info

リップ スライム

レンジはノリだけの腐った雑音。騒音を通り
越してる。音楽と呼ぶなんてもってのほか
👍 [No1] 2004/09/02 23:52info

投票した人
1