てめーらもマナー守れよ! 管理人も怒ってるんじゃねぇ? マナー守らないやつが 管理人のことグチグチいってんな! ってかこなきゃいいさw
最近はね。前はテー立てようとしたらトップに飛んだりしたからうざかった