メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジ出なかったら昨日のMステ見なかったの俺だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジ出なかったら昨日のMステ見なかったの俺だけ?

No.22741
開始 2004/10/09 09:52
終了 2004/11/09 09:52
確定
1位.

俺も(私も)

19票
2位.

レンジ出なかったら見てた

8票
2位.

レンジとか関係無い

8票
4位.

そんなワケない

2票
4位.

レンジが映るたびにチャンネル変えてた

2票
4位.

つーか私はリップ以外見てない

2票
7位.

レンジが出てたから見なかった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



リップ>>>>>レンジ

↓のやつ。

あんたやたら他のスレでも「妄想だー」って言ってない?
妄想って意味ちゃんとわかって使ってる?
使い方違うんですけど藁
これで確定したね、レンジャーにはバカが多いってことがさ藁
👍 [No4] 2004/10/10 21:50info

私はファンじゃないけど、歌詞純粋にいいと思いましたが何か?
あんたの勝手な妄想の方がよっぽど不愉快なんですが。
👍 [No3] 2004/10/09 20:43info

投票してない人


項目追加した人

つーか私はリップ以外見てない

レンジなんて目もくれないし。つーか見てて不愉快。花とかで感動できんのバカなレンジファンだけだよ。
👍 [No2] 2004/10/09 17:14info

レンジとか関係無い など 1件

関係なしに見てない
👍 [No1] 2004/10/09 13:11info

投票した人
1