メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [○○キモイってテー建てると「テー作がキモイ」って言う奴低] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



○○キモイってテー建てると「テー作がキモイ」って言う奴低

No.23173
開始 2004/10/17 00:14
終了 2004/11/17 00:14
確定
1位.

レベルだがテー作も同レベル

28票
2位.

同感

8票
3位.

自分たちでレベルの低さ競ってて面白い?

5票
4位.

似たりよったり

2票
5位.

レベル(続き)

1票
5位.

別に高レベルな事をいう必要もない。

1票
5位.

テー作がキモイ

1票
5位.

そんなことどうでもいい!

1票
5位.

五十歩百歩ってやつね

1票
5位.

それしか楽しみがないんだよ。きっと。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No1
だったらお前もそれなりに言えば?
👍 [No3] 2004/10/17 15:50info



投票した人

同感 など 1件

うざったいしね
👍 [No2] 2004/10/17 12:08info

同感 など 1件

そういう人って口ケンカ慣れしてない人がいうんだって。つまり弱虫♪もっと根拠のある返し方してほしいよねー
👍 [No1] 2004/10/17 00:22info

投票した人
1