メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[○○キモイってテー建てると「テー作がキモイ」って言う奴低]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
○○キモイってテー建てると「テー作がキモイ」って言う奴低
No.23173
開始 2004/10/17 00:14
終了 2004/11/17 00:14
1位.
レベルだがテー作も同レベル
28票
2位.
同感
8票
3位.
自分たちでレベルの低さ競ってて面白い?
5票
4位.
似たりよったり
2票
5位.
レベル(続き)
1票
5位.
別に高レベルな事をいう必要もない。
1票
5位.
テー作がキモイ
1票
5位.
そんなことどうでもいい!
1票
5位.
五十歩百歩ってやつね
1票
5位.
それしか楽しみがないんだよ。きっと。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
@
No1 だったらお前もそれなりに言えば?
👍
[No3] 2004/10/17 15:50
@
投票した人
同感 など 1件
うざったいしね
👍
[No2] 2004/10/17 12:08
同感 など 1件
そういう人って口ケンカ慣れしてない人がいうんだって。つまり弱虫♪もっと根拠のある返し方してほしいよねー
👍
[No1] 2004/10/17 00:22
投票した人
1
[1]