No2~No4の人達、何も言わずに削除希望押せばいいのに、 そうやって反論しちゃうからヲタって言われるんだよw
どっちもこねえよ!!!!!!!!!くたばれ!!!!!!
ウチさーポルノ好きだからこうゆうテー嫌なんだけど。 ポルノ好きな人だっていっぱいいるっしょ? マジやめて
じゃぁ最悪だなwww↓
野糞はあたしが最初に言い出したw