| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジは本当の音楽ファンには受け入れられない。(BBSへ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | そうだね。そのとおり。自分はCD4ケタ持ってるかなりの音楽ファンで、オレンジレンジとかいうバンドに対して悪気はないけど、音楽的によくないね。ああいうのがいいと思う人って、ろくに音楽を聴いたことがないんじゃないかな。かわいそうに。 👍 [No12] 2004/11/04 00:00 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 。。。 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | そうだね。そのとおり。カッコイイモンとかほざいてる時点で「音楽ファン」とは言えないよね 👍 [No8] 2004/10/24 07:51 ![]() |
![]() レンジ氏ね |
![]() テー作 | ↓はいはい レンジ好きの様なアホはひっこんでろ荒らされる度胸もない? 荒らされるのがうぜーと思うのは妥当だと思うけど? ま、お前みたいなアホの考えは到底理解出来んよ。 👍 [No6] 2004/10/23 20:14 ![]() |
違うモン☆カッコイイモン☆(アホ専用お前いろいろな意味でクソだよw プw 項目追加禁止にして荒らされる度胸もないのかな~w? 👍 [No5] 2004/10/23 18:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうだね。そのとおり。糞グループw 👍 [No4] 2004/10/23 16:56 ![]() |
そうだね。そのとおり。音楽ファンって意味分からんけど 👍 [No3] 2004/10/23 16:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうだね。そのとおり。確かに。レンジが出たらミーハーファンが来て「カッコイー」とか音楽に関係ない歓声が出そうでウンザリすると思う。絶対出ませんように。 👍 [No2] 2004/10/23 16:04 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |