メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジは本当の音楽ファンには受け入れられない。(BBSへ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジは本当の音楽ファンには受け入れられない。(BBSへ

No.23518
開始 2004/10/23 16:00
終了 2004/11/23 16:00
確定
1位.

そうだね。そのとおり。

28票
2位.

違うモン☆カッコイイモン☆(アホ専用

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうだね。そのとおり。

自分はCD4ケタ持ってるかなりの音楽ファンで、オレンジレンジとかいうバンドに対して悪気はないけど、音楽的によくないね。ああいうのがいいと思う人って、ろくに音楽を聴いたことがないんじゃないかな。かわいそうに。
👍 [No12] 2004/11/04 00:00info

考えた上で作った。
押したくない人は押さなければいい。
んで反論があるならbbsにでも書き込めばいい。
レンジファンは私の中であんま良いイメージやないから。
👍 [No11] 2004/10/25 14:12info

テー作


。。。

じゃぁ、もうちょっと考えた初期項目を作れば良かったのでは?
👍 [No10] 2004/10/24 21:04info

ふむふむ。

↓2の人、ありがとう。そっとしとくね。
↓1の人、「違うモン☆カッコイイモン☆(アホ専用」って初期項目は私が作ったんだけど、それに投票するってほんとアホだよね。「音楽ファン」じゃないの丸出し。
👍 [No9] 2004/10/24 10:49info

テー作


投票した人

そうだね。そのとおり。

カッコイイモンとかほざいてる時点で「音楽ファン」とは言えないよね
👍 [No8] 2004/10/24 07:51info

テー作さん

No5はレンジ聴いてて頭がいかれた池沼なのでそっとしといてあげてください
👍 [No7] 2004/10/23 20:20info

レンジ氏ね


テー作

↓はいはい レンジ好きの様なアホはひっこんでろ

荒らされる度胸もない?
荒らされるのがうぜーと思うのは妥当だと思うけど?
ま、お前みたいなアホの考えは到底理解出来んよ。
👍 [No6] 2004/10/23 20:14info

違うモン☆カッコイイモン☆(アホ専用

お前いろいろな意味でクソだよw プw 項目追加禁止にして荒らされる度胸もないのかな~w?
👍 [No5] 2004/10/23 18:43info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/23 16:56info

そうだね。そのとおり。

音楽ファンって意味分からんけど
👍 [No3] 2004/10/23 16:25info

投票した人


投票した人

そうだね。そのとおり。

確かに。レンジが出たらミーハーファンが来て「カッコイー」とか音楽に関係ない歓声が出そうでウンザリすると思う。絶対出ませんように。
👍 [No2] 2004/10/23 16:04info

なぜなら。

レンジはバンドなのに、「ROCK IN JAPAN FES」に出たことが無い。ロッキンジャパン出演者は、知名度は低いが、本当に音楽性のあるバンドが大半だ。つーか仮にレンジなんかがロッキンジャパンフェスに出た日にゃ、日本のバンドのレベルはその程度だって事になるしな。
👍 [No1] 2004/10/23 16:03info

テー作
1