「花」とか出てから1ヶ月経ったのにオリコン1位だよウィークリーとデイリーと共に。あれは良い。アルバムも絶対売れる!!!
イヤだけどね。仕方ないよ。
ならないことを祈る。
なってほしくない。
レンジはいいよォ♪最高!
このままいけばね。今は、1番ノッてるし。
レンジファンの数=池沼の数
ミーハー。
なんでだろぅねまったく
すぐに消えるだろうねw