当たり前。
あいつらが取ったら新人賞もあったもんじゃない
バカばっか
あたりめぇだ。
あれはネタでしょ?
大塚愛は去年の9月からいるぞ
パクリだからな。
オレンジレンジは去年からいるけど、大塚愛は今年だし! 頭大丈夫???(No3,4)
あいつら新人?
そうだよwNO2が本物のバカだなwwww
大塚愛だって去年からいるじゃんw
去年からいるじゃん。何で今年新人賞?ばか?
普通に大塚愛でしょ。