メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [俺金曜に数学やってたら今まで判んなかったベクトルが完全に理解できた by秀人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



俺金曜に数学やってたら今まで判んなかったベクトルが完全に理解できた by秀人

No.25489
開始 2004/11/28 00:26
終了 2005/11/28 00:26

1位.

最前線って学生だったの?中学生?

6票
2位.

最前線君カッチョいぃ(〃´σ`)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



秀人

ベクトルは

高校でやるんだばーか
👍 [No4] 2004/11/29 21:15info

中学でベクトルやらんしね。アホか。
👍 [No3] 2004/11/28 12:26info



投票した人
👍 [No2] 2004/11/28 01:27info

最前線って学生だったの?中学生?

未だ童貞、無職でオタクのキモ男だと思ってたw
👍 [No1] 2004/11/28 00:32info

項目追加した人
1