| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ハロプロにとって福山、エグザイル、バンプ、サザン、ボアは越えられない壁である] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | パンプは知らないけどねBoAちゃん歌うまいじゃないですか。まだ18歳ですよ?ビブラートとかイイ声してますよ 👍 [No2] 2004/12/07 23:07 ![]() |
バンプの歌詞に勝てるのは少ないと思うBoA歌うまいとか言ってる奴マジで大丈夫?高音苦しそうだし。世間で上手い言われてる奴なんて下手な奴ばっかだよ特に女。 👍 [No1] 2004/12/06 15:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |