なんのテレビ?
まじそうなんだよ!!!ホントのファンならそれくらい調べてるっしょ?テレビでもやってたじゃん!
No2ごめん俺も大塚愛好きやけどみんなが整形っていうからきになっててん
シラネ。
一重の愛ちんもかわいかったのに。
絶対チガウ
目は確実に整形してるけど、あとはほとんどイジってないし、まぁいいんじゃないの。歌手は女優みたいに全身整形はしないしね
整形、整形うるさいな。テー作消えろ
tabun