| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アンチ。お前らは花を「薄い歌詞」というがお前らの「いい歌詞」の基準はなんだ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
バンプの藤原、椎名林檎の書く歌詞。歌ネットとか行ってみ?林檎ちゃん凄いええよ? 👍 [No13] 2004/12/29 22:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | とにかくレンジが作る歌詞ではないやつ。ってかパクリの歌詞ね 👍 [No12] 2004/12/28 16:19 ![]() |
バンプの藤原、椎名林檎の書く歌詞。バンプは餓鬼臭いが椎名林檎はマジで凄い。 👍 [No11] 2004/12/27 20:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | バンプの藤原、椎名林檎の書く歌詞。アジカン、ラルクとかも。藤原さんと林檎さんはほんとにすごいと思う 👍 [No10] 2004/12/27 20:08 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | バンプの藤原、椎名林檎の書く歌詞。この2人の曲は確かに良い 👍 [No8] 2004/12/27 16:38 ![]() |
とにかくレンジが作る歌詞ではないやつ。バンプとかポルノとか林檎さんとか鬼束とかかな。 👍 [No7] 2004/12/27 14:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 名無しのごんた |
>とにかくレンジが作る歌詞ではないやつ=いい歌詞の基準がレンジの歌詞ではない事は確かって意味で通じませんか? まあ、”人それぞれの価値観”で見なかったらサウダージになるんだろうね。よく知らんけど。 👍 [No5] 2004/12/27 12:43 ![]() | ![]() 投票ぷーん |
![]() テー作 |
![]() あんちゃん。 |
![]() 項目追加した人 |
![]() オレんちレンジ |
| 1 |