メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アンチ。お前らは花を「薄い歌詞」というがお前らの「いい歌詞」の基準はなんだ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



アンチ。お前らは花を「薄い歌詞」というがお前らの「いい歌詞」の基準はなんだ?

No.27451
開始 2004/12/27 12:03
終了 2005/01/27 12:03
確定
1位.

とにかくレンジが作る歌詞ではないやつ。

22票
2位.

バンプの藤原、椎名林檎の書く歌詞。

13票
3位.

心に響くかどうか

4票
4位.

奥田民生

3票
5位.

低脳回答発見

2票
5位.

人それぞれ。でも花は大多数が薄いと思てる

2票
7位.

マイ・バラード

1票
7位.

ややこしくないの

1票
7位.

綺麗な言葉をやたら重ねてないもの

1票
7位.

レンジはまだ若い。だから薄い。それだけだ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バンプの藤原、椎名林檎の書く歌詞。

歌ネットとか行ってみ?林檎ちゃん凄いええよ?
👍 [No13] 2004/12/29 22:24info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/12/28 16:19info

バンプの藤原、椎名林檎の書く歌詞。

バンプは餓鬼臭いが椎名林檎はマジで凄い。
👍 [No11] 2004/12/27 20:10info

投票した人


投票した人

バンプの藤原、椎名林檎の書く歌詞。

アジカン、ラルクとかも。藤原さんと林檎さんはほんとにすごいと思う
👍 [No10] 2004/12/27 20:08info

心に響くかどうか

いい曲は歌詞を見ただけで涙が出てくる
👍 [No9] 2004/12/27 18:53info

項目追加した人


投票した人
👍 [No8] 2004/12/27 16:38info

とにかくレンジが作る歌詞ではないやつ。

バンプとかポルノとか林檎さんとか鬼束とかかな。
👍 [No7] 2004/12/27 14:45info

投票した人


名無しのごんた

。。。

そんなにレンジ叩いておもしろいですか??私はレンジは嫌いでも好きでもありません。叩きたくもないしヲタって言われたくもありません。レンジのどこが嫌いなんですか??レンジのどこが好きなんですか??全てを低脳ですませたって意味がありません。レンジにもいい所があれば改善すべき所もあります。いいと思う人もいればウザイと思う人もたくさんいるでしょう。自分の考えをただ押し付けるより、少しでもいい所を探してみた方がいいと思います。悪い所を探すより難しいと思いますが、その方が自分の価値観が広がっていくと思いますよ。
👍 [No6] 2004/12/27 12:43info

>とにかくレンジが作る歌詞ではないやつ

=いい歌詞の基準がレンジの歌詞ではない事は確かって意味で通じませんか?
まあ、”人それぞれの価値観”で見なかったらサウダージになるんだろうね。よく知らんけど。
👍 [No5] 2004/12/27 12:43info

投票ぷーん


テー作

NO3

それは価値観の違いでしょ 俺はサウダージの歌詞も花の歌詞もどちらも最高だと思ったが
👍 [No4] 2004/12/27 12:39info

だってさー

>「愛し合ってケンカしていろんな壁二人で乗り越えて
  生まれ変わってもあなたの傍で花になろう
  (そうひぃやぁぁぁぁぁ)」(花)
>「想いを紡いだこのままで影を背負わすのならば海の底で物言わぬ貝になりたい
  誰にも邪魔をされずに海に帰れたらいいのに貴方をひっそりと思い出させて」(サウダージ)
前に比べられてた花とサウダージを比べてみるとレンジの歌詞の薄さが丸分かりで恥ずかしそうだろ。
 仮にポルノじゃなくても椎名林檎や稲葉、hydeの歌詞と比べられたらレンジの歌詞ぶっとぶぞ。
👍 [No3] 2004/12/27 12:29info

あんちゃん。


項目追加した人

低脳回答発見

レンジ意外って事は、モー娘の歌詞でもいいわけだな?
👍 [No2] 2004/12/27 12:27info

★★★

歌詞はイイと思うけどレンジにバラードは向いてないと思う・・・ロコローションくらいのノリが①番すきだなぁ。。
👍 [No1] 2004/12/27 12:17info

オレんちレンジ
1