>アンチのせいにして目をそらすな低脳ヲタ じゃあこれはヲタがやったとでも?ヲタがわざわざばかにされるような行為をするとでも?
>「その裏を掻いたヲタの仕業だったりしてな」 こういうライバル心むき出しのガキが争いを招く。