メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [なんだかんだ言って一番の低脳はアンチ(だと思う)。(詳細はbbs)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



なんだかんだ言って一番の低脳はアンチ(だと思う)。(詳細はbbs)

No.27625
開始 2004/12/29 13:08
終了 2005/01/29 13:08
確定
1位.

同感

22票
2位.

反感

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


てー作へ

あたしはオレンジレンジ・大塚愛アンチです。
低脳とか良く使うし、低脳とも言われるけど、あんま気にしてない。しょせんPC上だし。
低脳もただムカつくから使ってるだけだしね。実際会ってしゃべんないとホントに低脳かなんてわかんないわけだし。
そんなこと別のアンチでもわかってるよ。きっと。
なのに正常な(どこで何してるか知らんが)テー作がアンチ=低脳とか決めちゃぁダメだよ。
👍 [No13] 2004/12/30 14:38info

ヤクルト


↓そそ

テー作がもうちょっと言い方変えたほうがいいんだよね
👍 [No12] 2004/12/30 13:30info

一番いい結論は・・・

『低脳』という言葉を使わなければいいんじゃないの?
👍 [No11] 2004/12/30 13:15info

投票してない人


投票した人

反感

だいたい低脳とかいう言い方がひどい。みんな考え方はもってるんだから。
👍 [No10] 2004/12/29 22:07info

ここのサイトのQ&A

Q、BBSやランキングに、私の大好きなアイドルの悪口が!消して!
A、悪口もその人の意見です。削除希望以外の行動はできません。無視できるようになりましょう。 
ここのQ&Aを見ましたか?
ヲタにしてもアンチにしても、いちいち反論しないで削除希望を押す人が一番賢い。
逆に項目追加禁止のテーブルを立てて相手に文句を言う人がみっともないと思いませんか?
ヲタは低脳。アンチは低脳。それって自分を正当化しようとしてるだけじゃないんですか?
👍 [No9] 2004/12/29 18:07info

アスパー@少女型


投票した人

反感

テー作こそアンチより筋が通ってない。アンチ=低脳ですか?w
👍 [No8] 2004/12/29 17:50info

テー作

筋の通った批判をしようがアンチってだけで低脳ですか。
「レンジ最高★☆他は糞!」って言ってるヲタはどうなんですか。
👍 [No7] 2004/12/29 17:18info

。。。


#&

テー作へ

それならさ、アンチだけ悪く言うのやめたほうがいいんじゃない 「アンチにもヲタにも低脳はいるっていってるじゃん」て言ってるけど、あんたがこのテーで言ってるのは「一番の低脳はアンチ」ってことじゃない? そうやって低脳低脳いうからみんなの反感買ってるんだよ
👍 [No6] 2004/12/29 15:50info

いや、アンチにもヲタにも低脳はいるって言ってるじゃん
👍 [No5] 2004/12/29 14:17info

テー作


投票した人

テー作もあほやん

アンチだけが低脳ってワケ??
👍 [No4] 2004/12/29 14:09info

NO2に同感

アンチがすべて悪いわけじゃないし、嫌いなアーティストがいていいと思う。ヲタだってアンチのこと悪く言ってる人だっている。それにヲタが一方的なテーを立ててたりするし、そういうとこはアンチが怒っても仕方ないと思う すぐ低脳とか言うのはよくない
👍 [No3] 2004/12/29 13:53info

沙綾


思うんだけど

低脳って言うと怒るんだよアンチは。それにむかついて、「すぐヲタは低脳だ、と言ってくる」ってことで怒るんだ、別にその怒りは当然の怒りだと思うね、だってヲタだって低脳って言われると怒るだろ?それと一緒だよ、分かる?ヲタもアンチも同じ人間には変わりないんだ。だから低脳はやめた方が良い
👍 [No2] 2004/12/29 13:25info

前「どのテーにも統一して自分の好きなアーティストに投票するヲタがうざい」とか言ってるアンチがいた。どうやら奴らがアンチする理由はそれらしい
だがそれは人気があるってことだろ?別に害は与えてない。それなのにライバル心むきだしのアンチは「でた、ポルノヲタ。」とか「レンジヲタ発見」などと言って、けんかを売り始める。それに釣られるヲタもヲタだけどアンチが最初にケンカを売らなければ良かったとも思える。しかも昔こんなテーがあった
「アンチはどう思ってる?」というテーでなんと「俺たちは悪くない。全てヲタが悪い」にほとんどの表が入っていたのだ。「悪いのはわかっているがアンチはやめない」には一票も入っていなかったのだ!
ヲタだって悪いのは十分承知しているはず。しかしこんな自己中なアンチから引こうとは思わないだろう。
「ヲタにもアンチにも低脳はいる」というテーが前あった。俺はこの意見に激しく同意だ。ヲタにもアンチにも正しい人はいるし、プライドを捨てきろうとしない低脳だっている。その低脳同士がぶつかるから争いが生まれる。結果的に言うとアンチはちょっと黙ってみてくれ。そうすれば絶対ヲタも黙る。それでも
👍 [No1] 2004/12/29 13:19info

テー作
1