| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [なんだかんだ言って一番の低脳はアンチ(だと思う)。(詳細はbbs)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ヤクルト |
![]() あ |
一番いい結論は・・・『低脳』という言葉を使わなければいいんじゃないの? 👍 [No11] 2004/12/30 13:15 ![]() | ![]() 投票してない人 |
![]() 投票した人 |
ここのサイトのQ&AQ、BBSやランキングに、私の大好きなアイドルの悪口が!消して! A、悪口もその人の意見です。削除希望以外の行動はできません。無視できるようになりましょう。 ここのQ&Aを見ましたか? ヲタにしてもアンチにしても、いちいち反論しないで削除希望を押す人が一番賢い。 逆に項目追加禁止のテーブルを立てて相手に文句を言う人がみっともないと思いませんか? ヲタは低脳。アンチは低脳。それって自分を正当化しようとしてるだけじゃないんですか? 👍 [No9] 2004/12/29 18:07 ![]() | ![]() アスパー@少女型 |
![]() 投票した人 |
![]() 。。。 |
![]() #& |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 沙綾 |
![]() & |
・前「どのテーにも統一して自分の好きなアーティストに投票するヲタがうざい」とか言ってるアンチがいた。どうやら奴らがアンチする理由はそれらしい だがそれは人気があるってことだろ?別に害は与えてない。それなのにライバル心むきだしのアンチは「でた、ポルノヲタ。」とか「レンジヲタ発見」などと言って、けんかを売り始める。それに釣られるヲタもヲタだけどアンチが最初にケンカを売らなければ良かったとも思える。しかも昔こんなテーがあった 「アンチはどう思ってる?」というテーでなんと「俺たちは悪くない。全てヲタが悪い」にほとんどの表が入っていたのだ。「悪いのはわかっているがアンチはやめない」には一票も入っていなかったのだ! ヲタだって悪いのは十分承知しているはず。しかしこんな自己中なアンチから引こうとは思わないだろう。 「ヲタにもアンチにも低脳はいる」というテーが前あった。俺はこの意見に激しく同意だ。ヲタにもアンチにも正しい人はいるし、プライドを捨てきろうとしない低脳だっている。その低脳同士がぶつかるから争いが生まれる。結果的に言うとアンチはちょっと黙ってみてくれ。そうすれば絶対ヲタも黙る。それでも 👍 [No1] 2004/12/29 13:19 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |