かわいすぎるもん!!!!大好きやっ!
なんで一緒にすんの
リプもレンジも好きだけど誰ヲタでもないなあ。フミラッチ結婚おめ~
かっこいいとか言わないでほしい。アイドル視しないで。レンジはどうでもいい。
やまととかありえんw
リップスライムのメンバーの方が好き。