某アーティストのヲタか?あの卑怯者軍団の。
そうだ!!ちょっとは分かれ!!!!
天性のパクり王だよね。あの某アーティストは。(笑
「適当にぱくってりゃ売れる」とか言ってるテーがあったので。
よくいみがわからん