メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アンチレンジも飽きたので標的を変えようと思います。なにがいいと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



アンチレンジも飽きたので標的を変えようと思います。なにがいいと思いますか?

No.27946
開始 2005/01/01 21:42
終了 2005/02/01 21:42
確定
1位.

アンチなんてやめよう(^^)

24票
2位.

レンジのままでいいと思う

15票
3位.

KLACK

5票
4位.

やっぱ、きもきも浜崎あゆでしょ!!

4票
5位.

アンチがいても最高!レンジ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



NO.5

NO.6

餓鬼なんて言葉使わなくても注意できると思われますが?wアホはお前。
👍 [No10] 2005/01/03 21:44info

👍 [No9] 2005/01/03 12:50info

投票した人


投票した人

アンチなんてやめよう(^^)

アホじゃん?テー作。お前、ママのお腹の中に知識を置いてきたの??
👍 [No8] 2005/01/03 03:46info

NO.3

結局、何?けなすだけけなして終わり?
こんなの見たら知らん人は、嫌なイメージしか
わかないだろ?ってか、それが実話ってどうやって
説明すんの?噂とか週刊誌だけ信用して攻撃された
人達のキモチ考えれば?
👍 [No7] 2005/01/03 03:26info



*

は??

アンタの↓の人は注意してるだけでしょ?
アホかお前!?
👍 [No6] 2005/01/03 03:08info

餓鬼って言ってる奴ほど餓鬼臭く見える奴はいないなw
👍 [No5] 2005/01/02 18:08info



投票した人
👍 [No4] 2005/01/02 17:46info

オレンジレンジ問題行動特集
>・雑誌でパクリ発言
>・本当にパクリだらけ
>・ライブで怪我人続出
>・レイプ疑惑
>・沖縄マンセー(それだけならまだいいが、沖縄以外の都道府県をけなす)
>・楽器の技術は高校生バンド並
>・Mステで「これはテレビだけど、俺らはライブやってるつもりだから」などといかにも天狗発言
>・タモリさんにタメ口
>・ポルノグラフィティに「邪魔だ!どけ!!」
>・ラジオの生電話でファンの女の子に「今どんなパンツ履いてんの?」
>・ロコ・上海ハニー共に卑猥な歌詞(なのに「花」は感動狙い)
>・顔が不細工(ヲタにとってはかっこいいらしいが)
>・犬を半殺し(動物虐待)
>・シングル以外捨て曲
>・数時間で作るという適当っぷり
>・無意味にメンバー多い
>・ヲタの口が悪い
すごいね
👍 [No3] 2005/01/02 17:35info



投票した人

レンジのままでいいと思う

パクリが本当みたいだし。
👍 [No2] 2005/01/02 10:15info

レンジのままでいいと思う

いっしょにアンチしよ~
👍 [No1] 2005/01/01 23:15info

投票した人
1