| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アンチレンジも飽きたので標的を変えようと思います。なにがいいと思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() NO.5 |
やっぱ、きもきも浜崎あゆでしょ!!これしかない!! 👍 [No9] 2005/01/03 12:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アンチなんてやめよう(^^)アホじゃん?テー作。お前、ママのお腹の中に知識を置いてきたの?? 👍 [No8] 2005/01/03 03:46 ![]() |
![]() ぽ |
![]() * |
![]() あ |
![]() 投票した人 | アンチなんてやめよう(^^)ガキが! 👍 [No4] 2005/01/02 17:46 ![]() |
あオレンジレンジ問題行動特集 >・雑誌でパクリ発言 >・本当にパクリだらけ >・ライブで怪我人続出 >・レイプ疑惑 >・沖縄マンセー(それだけならまだいいが、沖縄以外の都道府県をけなす) >・楽器の技術は高校生バンド並 >・Mステで「これはテレビだけど、俺らはライブやってるつもりだから」などといかにも天狗発言 >・タモリさんにタメ口 >・ポルノグラフィティに「邪魔だ!どけ!!」 >・ラジオの生電話でファンの女の子に「今どんなパンツ履いてんの?」 >・ロコ・上海ハニー共に卑猥な歌詞(なのに「花」は感動狙い) >・顔が不細工(ヲタにとってはかっこいいらしいが) >・犬を半殺し(動物虐待) >・シングル以外捨て曲 >・数時間で作るという適当っぷり >・無意味にメンバー多い >・ヲタの口が悪い すごいね 👍 [No3] 2005/01/02 17:35 ![]() | ![]() あ |
![]() 投票した人 | レンジのままでいいと思うパクリが本当みたいだし。 👍 [No2] 2005/01/02 10:15 ![]() |
レンジのままでいいと思ういっしょにアンチしよ~ 👍 [No1] 2005/01/01 23:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |