メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジをパクリと認めていない人BBSへ来て下さい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



オレンジレンジをパクリと認めていない人BBSへ来て下さい。

No.28438
開始 2005/01/08 15:26
終了 2005/02/08 15:26
確定
1位.

認めましェ~んvvv

20票
2位.

レンジの「盗作大全集」発売決定。

13票
3位.

すごっ

7票
4位.

パクリって言うか一緒じゃん。。

3票
5位.

認めましェ~んvvvって…ばか?

2票
6位.

パクリだと思ってる人も来てくれて結構です

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すごっ

レンジ大好きだったのに、
コレを聴いて、がっかりしました・・。
👍 [No15] 2005/01/12 14:29info

レンジファン


投票した人

認めましェ~んvvv

誰が認めるか!!
👍 [No14] 2005/01/10 01:21info

あf

↓皮肉ってんだよ。それに一応褒めとかないと駄目だろ?
👍 [No13] 2005/01/09 23:46info

あf


思った人

疑問に思ったんだけど、なんで文章の内容は批判してるのに、HPはさりげなく褒めてるの載せてるの?
「メンバーも公言~」の後の文章では「最終的には彼らの色で染めているところがすごい」って褒められちゃってるよ!?
👍 [No12] 2005/01/08 22:36info

。。。

>ビッグヒット『ロコローション』も、『ロコモーション』にひっかけ 
>メンバーも公言するようにヒット曲を“パクリ”寸前の手法でアレンジする 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~ 
これでもパクリではないと?
流行りだけで聴いてるんじゃなく、本気でレンジ好きなら認めたら?
ちなみにアンチの作ったデタラメサイトじゃありませんよ(藁
外部リンク
👍 [No11] 2005/01/08 22:07info

。。。


すごい・・・

え?175も?ふ~ん。詳しいサイトだね。レンジのもほぼ信用出来るね。
👍 [No10] 2005/01/08 18:45info

認めたくないのはわかるが
普通に見れるよ馬鹿。音量出してるか???
メディアプレイヤーをDLしてないとかいう痛い発言はなしの方向で。
👍 [No9] 2005/01/08 18:30info



投票した人

絶対認めない

No1、いってみたケドいけなかったよ??!
👍 [No8] 2005/01/08 17:53info

認めましェ~んvvv

だ~か~ら~やめろっていってるだろーが!! by/レンジファン
👍 [No7] 2005/01/08 17:29info

投票した人


>>NO4
音程が異常に被ってるってことに気付かないのか?
普通の耳ならわかると思うが・・・。
👍 [No6] 2005/01/08 16:16info

うわ

やばいじゃん!!パクりって聞いてたけどここまでとは...;
≫No.4
レンジの曲に他の曲重ねてカブってる部分が極端に多い=パクリって事じゃん。お前が分かれよ。
👍 [No5] 2005/01/08 16:05info

・・・


;;;

プッ

これってただレンジの曲に違う曲かさねてるだけじゃん??おもいっきり声とかレンジだし。そんくらいわかれよ。
👍 [No4] 2005/01/08 15:47info

すごっ

パクリだとは聞いてたけど似すぎでしょ!?
👍 [No3] 2005/01/08 15:41info

項目追加した人


・・

・・・

いや、意味わからんから。
👍 [No2] 2005/01/08 15:36info

・・・

ここに行ってみて下さい。すごく濃密に作られてます。これがオレンジレンジの実態です。
外部リンク
👍 [No1] 2005/01/08 15:27info

テー作
1