| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [「レンジよりモー娘。」って・・・アンチもここまでか・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
レンジよりはモー娘だなオレだったらまだ見栄えがするし 👍 [No3] 2005/01/22 00:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | アンチやりすぎ。楽しいか?マジ見てて鬱陶しいんだけど。 👍 [No2] 2005/01/20 21:57 ![]() |
パクリ軍団より数倍マシじゃね?というか、音楽としてもモー娘みたいなアイドルはアイドルの音楽だと割り切って聴く分、レンジみたいに不快にならない。パクリ知ってからこれもパクリなんだよな、と思って聴くから不快になるんですけどね。 👍 [No1] 2005/01/20 21:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |