この2人を比べるなんて林檎嬢に失礼
数倍?数十倍の間違いだろ。
実力からして違うっしょ。比べるとか林檎に失礼
何で大塚の方が票が入ってるんだろう・・・。歌唱力、作詞、作曲、演奏。椎名林檎の方が数倍上手だよ
大塚愛最高に気持ち悪いんですけど
歌詞が深いし、歌も上手い!